人気ブログランキング | 話題のタグを見る

111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
>Nさん コメントあり..
by noma-igarashi at 21:08
>ひきこもりさん 情報..
by noma-igarashi at 23:28
上薗選手は3Aの練習をし..
by ひきこもり at 15:17
こんにちは~。 スロー..
by noma-igarashi at 16:07
毎度です。 現地で見ら..
by えっくす at 20:10
熱いメッセージをありがと..
by noma-igarashi at 07:54
東京に住んでいたら、逆に..
by えっくす at 06:55
それはすごい。 私は腰..
by noma-igarashi at 16:29
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

第2部その3

寄り道してたら続きが遅くなりました。

パントン組の演技。そういえば第2部では、演技の前に各出演者がオリンピックについての意気込みや思い出を語ってました。彼らは「金メダルを取りたい」と言っていたと思います。

ライサは去年の試合用プログラム。バンクーバーでは緊張するかもしれないけど、いい演技をしたい、というようなことを語っていたと思います。

佐藤有香さん。淡いピンクの衣装で、しっとりと見せてくれました。演技前のアナウンスは、バンクーバーへはコーチとして行けたらいいな、というような内容だったかな。

カート・ブラウニングの2回目の演技。紫のコートに帽子といういでたち。その格好でジャンプを跳んでました。

最後は荒川さんの演技。黒に赤の縁取りの衣装で、フラメンコ。最後はティラミスもお揃いの衣装で登場。
そして、フィナーレ。何だかあっという間でした。

今回は2公演行くことにしたので、1公演は安い席にしましたが、アイスショーはやっぱりリンクに近い席のほうが盛り上がるかな。
明日は一応アリーナ席なので、今日とはまた違う楽しみ方をしたいです。
by noma-igarashi | 2009-08-22 18:26 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
<< これからFOI千秋楽 第2部その2 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧