111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

第2部その3

寄り道してたら続きが遅くなりました。

パントン組の演技。そういえば第2部では、演技の前に各出演者がオリンピックについての意気込みや思い出を語ってました。彼らは「金メダルを取りたい」と言っていたと思います。

ライサは去年の試合用プログラム。バンクーバーでは緊張するかもしれないけど、いい演技をしたい、というようなことを語っていたと思います。

佐藤有香さん。淡いピンクの衣装で、しっとりと見せてくれました。演技前のアナウンスは、バンクーバーへはコーチとして行けたらいいな、というような内容だったかな。

カート・ブラウニングの2回目の演技。紫のコートに帽子といういでたち。その格好でジャンプを跳んでました。

最後は荒川さんの演技。黒に赤の縁取りの衣装で、フラメンコ。最後はティラミスもお揃いの衣装で登場。
そして、フィナーレ。何だかあっという間でした。

今回は2公演行くことにしたので、1公演は安い席にしましたが、アイスショーはやっぱりリンクに近い席のほうが盛り上がるかな。
明日は一応アリーナ席なので、今日とはまた違う楽しみ方をしたいです。
[PR]
by noma-igarashi | 2009-08-22 18:26 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/10931459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これからFOI千秋楽 第2部その2 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧