111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

新横浜の3階席

というわけで、行ってまいりました、ドリーム・オン・アイス2009。各選手のプログラムについては、帰る道すがらレポしましたので、この下の記事をご覧ください(もっとも、よく考えたら、第2部に登場した選手のことしか書いていませんが…)。

今回は3階のA席で見たのですが、新横浜の3階席、悪くないですね。
よかった点を挙げると、次の通り。

・値段が安い
・予想以上によく見える(新国の3階席でオペラを見るのに比べたら、「すぐそこ」という感じでした。私、このぐらいで充分かも。…って、高橋選手が出場していないから言えることかもしれないですが)
・寒くない(念のためにSAR席のときと同じ装備で行ったら、大袈裟すぎました)
・お手洗いがあまり込まない(客席数が多くないので)

個人的には、新横浜がもうちょっと東京に近いといいんですが、まあ、それは勝手な言い草ですので。
[PR]
by noma-igarashi | 2009-06-20 00:17 | フィギュアスケート | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/10463940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from blog オルシニアン at 2009-06-23 19:56
タイトル : DOI(第二部)
鈴木明子選手、今季も気合い入ってます。 ゴールドの衣装に負けてませんよ。 新EXはわかりやすいとは言いにくいかな?でも回を重ねて良くなっていきそうなプログラム。 無良君もどんどん男前度が上がってきぎ..... more
Commented by のし at 2009-06-20 12:35 x
お久しぶりでございます。
NOMA-IGAさんの体調が良くなったら新年のご挨拶を、なんて思ってる間に忙しくなって、すっかりご無沙汰してしまいました。

DOI、楽しまれたようですね。羨ましい~
私は今年は断念しました。大ちゃんと中庭君がいたら我慢できなかったと思いますが。
それにしても美姫ちゃんのセクシー衣装に度肝抜かれました。
織田君はほんと彼らしい感じで楽しそうでしたね。
ニュースでは二人しか見られなかったんですが、他の方たちもいいんでしょうね~!あ~羨ましい~

3階席、悪くないですよね。大きな会場ならSS席くらいの距離感?
椅子が布張りなので(でしたよね?)、それもあまり寒くない要因かも。
全体的に見渡せるのもいいですね。
何回も行けるなら一回は3階からも見ておきたいかな。
でもそんな何回も行けないんですよね~(´。`)
Commented by NOMA-IGA at 2009-06-20 16:33 x
>のしさん
こんにちは~! お久しぶりです。のしさん、どうされているかなあ…と思っていたところでした。お元気そうで、ヨカッタ。
DOI、おかげさまで楽しんできました。初日は平日なので、仕事を早めに切り上げなくちゃいけないし、行くのがちょっと大変ですが、選手たちの演技を真っ先に見られるというのは、やはりうれしいものですね。「世界初披露」などと言われると(これはランビの紹介アナウンスで言っていました)、得した気分になってしまいます。

3階席、満足できました! 1列しかないから(東側はそうでしたが、ほかのサイドもそうかな?)、前の人の頭がじゃまになるということもないし、自分の頭が後ろの人のじゃまにならないかと気にかけることもないし。
同じ公演を、1回はSARで、1回は3階A席で見るというのは、理想的ですね~。今回、その贅沢を味わうつもりが、千秋楽のチケットを手放してしまったので、来年こそは再トライしてみたいです。いや、FOIこそは…かな? うーん、ダイスケ次第ですかねえ。
<< 056:アドレス(五十嵐きよみ) DOI 第2部その4 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧