111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
こんばんは。やや、お久し..
by Disney 鴨 at 20:43
かのこさん、こんにちは。..
by noma-igarashi at 18:01
こんばんは。 フランス..
by かのこ at 21:07
ごめんなさい。上のコメン..
by noma-igarashi at 08:18
こんばんは。 確かにフ..
by noma-igarashi at 23:12
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 21:08
こんにちは! そうそう..
by noma-igarashi at 19:56
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

DOI 第2部その4

ステファン・ランビエール=紹介アナウンスでランビとわかるや、たちまち黄色い声援が! 会場、スイスの植民地と化してます。初披露のプログラム。フランス語の男声ボーカル入りで、確か、前に誰かが使っていたことがあると思います。ne me quitte pas (行かないで)と、せつせつと歌うやつです。あ! カナダのマリパト組が使ってたのかも。まあ何にせよエロくて素敵でした。


織田信成=事前情報ではまた「トスカ」をやると聞いていたので、つまらないなと思っていたのですが、違いました! 何でしたっけ、よく聴く有名な曲です。ピンクパンサー?(違ったらゴメンナサイ) 久しぶりに、織田君らしいなと感じるプログラムでした。私としては、彼はこういう路線がいいな~。
(追記)違いました、これでした。さらにいえば、これかな?

安藤美姫=トリはミキちゃんでした。全日本の結果重視なら織田君という可能性もあるなと思ってたのですが、世界選手権の結果重視? 初めて見るプログラム、今シーズンのエキシでしょうか。なかなか思いきったセクシー路線の衣装。2回ばかり途中で曲調が変わりました。なんか、カッコよかったです。

そしてフィナーレ。ペシャブルも登場してました。
[PR]
by noma-igarashi | 2009-06-19 22:43 | フィギュアスケート | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/10463169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 川柳つれづれblog at 2009-06-23 19:02
タイトル : DOI2009(7)
千秋楽終了。またまた一言感想です。 明子ちゃん夜の部はジャンプ決まりました。 無良くんはcobaだった。ジャンプ決まらなくて悔しそうだけどカッコイイ!(^◇^)  キャシー&クリスやっぱり楽しいO(≧∇≦)o すぐりん夜はジャンプばっちり!(^◇^) トマシュってば帽子の下に鉢巻き!(^◇^)「闘魂」だって!(^◇^) ペシャブルも楽しかった!サフショルもめちゃめちゃすばらしい!ランビもやっぱりエロカッコイイ~(^◇^) 帰りに北アリーナ付...... more
Commented by ffffoffice11 at 2009-06-19 22:45
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
<< 新横浜の3階席 DOI 第2部その3 >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧