111.31KV620日記


オペラ、フィギュアを中心に、そのとき興味のあることがらを話題にしています。
by noma-igarashi
最新のコメント
こんばんは~。 ヴォロ..
by noma-igarashi at 20:41
おはようございます。 ..
by sasha_2006 at 08:21
こんばんは~。 コワい..
by noma-igarashi at 23:42
こんにちは。仰る通り、デ..
by sasha_2006 at 15:08
ブログに書いてから気づい..
by noma-igarashi at 00:44
こんにちは。 ピルエッ..
by noma-igarashi at 20:24
こんばんは。 五十嵐さ..
by Disney 鴨 at 20:49
>Disney 鴨 さん..
by noma-igarashi at 09:36
カテゴリ
検索
以前の記事
ブログパーツ

これは誰?(6)

これで最後です。ポンちゃんの上の、髭剃りあとが青々としているのがグレゴール・ウルバス選手とのことなのですが、じゃあ、その左のシマシマ衣装の選手は? いただいたコメントを読み返してみたのだけど、どなたもこの選手には言及されていないですよね? もしかして、書くまでもないような有名選手だったりして?(滝汗)

e0073856_22514150.jpg

[PR]
by noma-igarashi | 2009-04-07 22:56 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nomaiga.exblog.jp/tb/10002452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noma-igarashi at 2009-04-07 23:32
自己レスですが、もしかして、アルテム・ボロデュリン? なんか、衣装に見覚えが…。
Commented by morningdew21 at 2009-04-08 14:16
ボロデュリンが欧州選手権SPで着ていた衣装が細かい縞模様のものだったので、彼の可能性が高いと思います。この絵に関しては残念ながらあまり似ているとは思えないのですが…。

今回のポスターは、わずかな例外を除けば、シーズン初めのものに比べて選手の「似ている度合い」がかなり上がっていると思うのです。衣装だけでなく選手の表情や、演技中の動作が正確に反映されているので。同じ作者のものと思えないほどシーズン初めと絵のタッチが変わってきているので、イラスト同士の比較だと戸惑いがあるということなのかもしれません。

選手の実際の演技映像と、今回のポスターのイラストを比較すると、ドンピシャリという人がかなり多いように感じました。
Commented by 美輪@brownycat at 2009-04-08 23:40 x
えーアルテム君なの?似てない!(>_<)
アルテム君だったら、パズルの絵のほうがいいなぁ~と思います。

ttp://www.jsports.co.jp/tv/skate/puzzle/index.html

(↑hを頭につけてください)
2つあるパズルの下のほうね。アルテム君、薔薇のように美しいわ♪
Commented by NOMA-IGA at 2009-04-09 22:48 x
>morningdew21さん
>ボロデュリンが欧州選手権SPで着ていた衣装が細かい縞模様のものだったので、

こんばんは。情報ありがとうございます。
コメントをいただいてから、試しに画像検索してみたところ、この衣装を着ている写真が何件かヒットしました。これですね。
ttp://cache.daylife.com/imageserve/05IbbF1d5S7AT/610x.jpg
アルテム君の衣装というと、個人的には、去年のセーラーカラーが印象に残っています。あの衣装なら、顔が似ていなくても一発でわかったのにな~。

>衣装だけでなく選手の表情や、演技中の動作が正確に反映されているので。

確かにそうですね。今回、クリス君はポーズが決め手になって、誰だかわかりました。

全員の名前が判明してみると、ロシア王子がけっこう多かったですね。
カナダの選手がもうちょっといてもよかったような気もします。
Commented by NOMA-IGA at 2009-04-09 22:55 x
>美輪さん
>えーアルテム君なの?似てない!(>_<)
>アルテム君だったら、パズルの絵のほうがいいなぁ~と思います。

カッコよくは描いてあるけど、似ていないですよね。(^^;;;
で、パズルを見てみたら、パズルとポスターでまったく同じポーズを取っている選手も。なのに、なぜアルテム君は変更しちゃったんでしょうね。
<< 「プリンス座談会」ポスターの顔ぶれ これは誰?(5) >>


タグ
記事ランキング
外部リンク
最新のトラックバック
077:聡 より
from 楽歌三昧
065:砲 より
from 楽歌三昧
055:芸術 より
from 楽歌三昧
042:尊 より
from 楽歌三昧
018:援 より
from 楽歌三昧
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
ブログジャンル
画像一覧